« 5連休中です | トップページ | 来年度も交代勤務 »

2010/03/23

3月後半です

今日は公休
1日中雨でしたので、なんもしてません
本を読んで過ごしてました


3月後半です
早いもんであと1週間
そろそろ人事異動の時期です

今日は日ごろの仕事のこと書きますね
ワタクシはもともと土木の技術屋です
就職してから、ずっーと水関係の仕事をしております
2年前までは、事業の計画書を作成して認可権者と協議したり、工事の設計・監督をしたり、用地を取得したりしてました

そして、いろんなこと勉強しているうちに、水処理のプラントに興味を持ったんで、思い切って水処理プラントを動かす仕事に志願してみたら、即効、人事異動・・・
とにかく、その時は水処理技術が欲しかったんです
でっ、プラントを運転させてもらいながら、技術書を読んだり、先端の技術を勉強したりして、水処理がどんなもんか?っていうのがわかってきました

一応、これで次のステップに進みたいとこなんですけどね???

理想はプラントのメンテを覚えたあと、プラント自体のライフサイクルコストを見直して、設計の現場に戻りたいと思ってるんですが???

どうなることか??

|
|

« 5連休中です | トップページ | 来年度も交代勤務 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5連休中です | トップページ | 来年度も交代勤務 »