« 最近公私ともに忙しくて・・・ | トップページ | 毎年恒例2月の家族旅行1日目 »

2010/02/01

疲れた

東京1週間出張
ビジネスホテル生活に疲れました
やっぱり、我家が一番ですね

結局、昼間研修を受けて、夕方ホテルに帰ってずーっとお酒飲んでたな~
いろんなとこから来てる、研修仲間と飲んだり、学生時代の友人と飲んだり
9月から、お酒やめてたんですけどね
夜はやること無くて・・・

唯一、最終日は研修が午前で終わったんで、都内へお土産を買いにに繰り出しました
まぁ~しかし、なんてことない
最近はネットで何でも買えますからね

あちこち回ったんですが、結局、人に疲れて早々に退散しました・・・

今日から、夜勤・・・
久々、頑張ってきます


|
|

« 最近公私ともに忙しくて・・・ | トップページ | 毎年恒例2月の家族旅行1日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近公私ともに忙しくて・・・ | トップページ | 毎年恒例2月の家族旅行1日目 »