« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/26

いいな~CR-Z

HONDAからCR-Z出ました
その昔、親父はHONDA技研工業に勤めていて、ずーっとHONDAに乗っていたので、メチャメチャHONDA教育されております
だから、僕は今でもHONDAが好きなのかもしれません
ジムニーは別だけど

特に、親父の車で影響受けたのが、HONDA CR-X1.5i白に赤ライン(バラードスポーツ)
かっこよかったです
免許取って初めて運転したのが、バラードAJ白(マニュアルミッションのセダンでセミリトラクタブルヘッドライト)
乗りやすかったです


しかし、子供が3人+住宅ローン残り23年では、そこまでお金かけられませんな
だけど、今度試乗させてもらおrvcar

| | コメント (0)
|

2010/02/23

プチツーリング

今日は公休・・・
いい天気なんで、長女を幼稚園に送って行ったあとプチツーリングへ

191をトロトロ走って・・・

10022301_4

千畳敷行って・・・・

10022302_2

長門に出て、山道をワインディング・・・
距離は200kmちょっとかな???

CB号は、エンジンを回してコーナーを攻めるのも面白いけど
1000~2000回転を使って細い山道を走るもの楽しいです


K.N君
900SS購入おめでとうございます
やっぱりスーパースポーツはかっこいいですね
車体重量も軽そうだし
今度一緒に走りに行きましょう
って、CBじゃ~直線以外絶対置いていかれるよ・・・

| | コメント (0)
|

2010/02/22

毎年恒例2月の家族旅行2日目

我が家の暴れん坊ケイ野郎(1歳8カ月)

10022210

太陽は海から出てくるんだ

10022209_2

ペンギン

10022211_7

海で泳いでるのは

10022212_5

ペンギン

10022213

長崎市内は人でいっぱいでした/p>

10022214_2

| | コメント (1)
|

毎年恒例2月の家族旅行1日目

お久しぶりぶりです
最近は、時間がなくてほとんど更新してません

本日は、毎年恒例2月の家族旅行

国見といえばサッカー・・・
町の街灯もサッカーボール

10022201

魚住医院・・・・手広くやってますな

10022202

具雑煮を食らう・・・写真とるの忘れた・・・

10022203

島原城だ~

10022204

島原城だ~

10022206

梅が満開

10022205_2

平成新山

10022207

お宿

10022208

| | コメント (0)
|

2010/02/01

疲れた

東京1週間出張
ビジネスホテル生活に疲れました
やっぱり、我家が一番ですね

結局、昼間研修を受けて、夕方ホテルに帰ってずーっとお酒飲んでたな~
いろんなとこから来てる、研修仲間と飲んだり、学生時代の友人と飲んだり
9月から、お酒やめてたんですけどね
夜はやること無くて・・・

唯一、最終日は研修が午前で終わったんで、都内へお土産を買いにに繰り出しました
まぁ~しかし、なんてことない
最近はネットで何でも買えますからね

あちこち回ったんですが、結局、人に疲れて早々に退散しました・・・

今日から、夜勤・・・
久々、頑張ってきます


| | コメント (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »