« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 最近公私ともに忙しくて・・・ »

2010/01/13

あけてます

2010011301 あけてます
今年も始まって13日が経過・・・
元気ですよ
1歳の圭も、ますます悪っぷりを発揮してます
40歳のおっさんにとって、一番ちっちゃい子供はとてもかわいいようで、もう何でもアリアリです

そんで、ワタクシは41歳(本厄)になるんで、年始早々、近くの神社に行って御祓いをしてもらいましたよ
でっ、おみくじ引いたら・・・・
2010011302
はじめてじゃ~ないかな???
大吉なんて・・・
嬉しかったんで、持ち帰ってきましたよ

でっ、どういうわけか、今年になって、足の痛みもなくなってきて、ちょっとだけ走れるようになりました
週3回ぐらいですけどね
ボチボチ、ジョグしてます

でっ、う さんとオートバイで年始ツーリングに行って・・・
なんかなし、CB1300SFにも慣れてきました

2010011303

あとは、この子たちを春ぐらいまでに、順次整備せんといかんですね

2010011304

|
|

« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 最近公私ともに忙しくて・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 最近公私ともに忙しくて・・・ »