« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/23

最近公私ともに忙しくて・・・

タイトル通りです
結構、ジタバタしてます

今月は、RUN復活
足の調子も良くなってきて、2日に1回はジョグで走ってました
目標は3月末までには20km走れるように足を作りたいですね

そしてオートバイ
我家にCB1300SFが納車されて約1か月・・・
約800km走りました
燃費は通勤では14km/Lぐらい???
ツーリングは下道オンリーで20km/L走ってました
まぁ~回転あげんように、トルク使ってで走ってました
割といいんじゃない??かな??
1300にしては

でもってチャリンコ
ボチボチ、ポタリングしてます
てんで、ユックリですけどね
ZUNOW SERROWに余ってたちょっと太めのタイヤ(1.9→2.1)履かせて遊んでます
そろそろ、トレール入る準備もしてますよ

でっ、明日から1週間、東京出張行ってきます
研修だから超気楽です
古い8S(カンパ)と9S(7500DURA)のパーツでも探してこよ

| | コメント (0)
|

2010/01/13

あけてます

2010011301 あけてます
今年も始まって13日が経過・・・
元気ですよ
1歳の圭も、ますます悪っぷりを発揮してます
40歳のおっさんにとって、一番ちっちゃい子供はとてもかわいいようで、もう何でもアリアリです

そんで、ワタクシは41歳(本厄)になるんで、年始早々、近くの神社に行って御祓いをしてもらいましたよ
でっ、おみくじ引いたら・・・・
2010011302
はじめてじゃ~ないかな???
大吉なんて・・・
嬉しかったんで、持ち帰ってきましたよ

でっ、どういうわけか、今年になって、足の痛みもなくなってきて、ちょっとだけ走れるようになりました
週3回ぐらいですけどね
ボチボチ、ジョグしてます

でっ、う さんとオートバイで年始ツーリングに行って・・・
なんかなし、CB1300SFにも慣れてきました

2010011303

あとは、この子たちを春ぐらいまでに、順次整備せんといかんですね

2010011304

| | コメント (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »