« 来たで~!! | トップページ | 年末気分なし »

2009/12/24

クリスマスです

09122201 今年ももうクリスマス
早いっす
今日の夜、我が家にもサンタさんがやってくる予定
この日だけは、子供が夜中にソワソワしてますね
毎年ながら・・・

ワタクシは、今日は夜勤明け
いつものことながら、使い物になりません
頭がボーっとしてます
それと、明けの日は足がヒドク痛い・・
それと寒い日は全然ダメダメですね
ふとしたとたん、左足首に力が入らなくなる・・・
おっそろしいです

でっ、CB乗ってて、信号待ちで急に左足首からパワーが抜けていく時があるんです・・・・
バイクって信号待ちの時は必ず右足でブレーキ掛けて、左足は支えるでしょ??
停車の時にちょっとバランス崩して左側に重心が乗っかった時
時たま、力が抜けてグラッってなっちゃう
もう、タチゴケしちゃいけないから命がけでバイク守ってますよ・・・
エンジンガードつけなきゃね
(↑この角度がカッコいいな~happy01自画自賛)








|
|

« 来たで~!! | トップページ | 年末気分なし »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たで~!! | トップページ | 年末気分なし »