« お気に入りの赤い靴 | トップページ | ヴェルシス »

2009/12/01

バイク選び

   相変わらず日勤・夜勤・明け・公休生活です
最近は、本当、家と職場の往復しかしてませんね

買い物は本屋と薬屋ぐらい??
酒も飲まなくなったし、飲む量が増えたと言えば、牛乳とコーヒー
低脂肪乳が78円の時をいつも買占めです・・・・

それから、勤務がない時は、幼稚園の送迎に始まり、
お風呂掃除・・・
洗濯・・・
掃除・・・
ごみ出し・・・
庭の掃除・・・
ご飯は作りません(奥さんの方が上手だから)

でっ、ケイ(1歳)の遊び相手・・・
最近はプラレールを懸命に作ってます

そして子供たちが帰ってきたら、宿題を見て、コラショとしまじろーをやります
それから、スイミングクラブ・ミニバスがあったら、送迎・・・・

んっ~ある意味濃いな~


ランニングはしてません
足はもう少しで完治なんですけどね??
足をひきつって走るよりも、完全痛みが取れてから走ることにしました。
だけど、寒いとだめですね
足がキンキン痛みます
だから、最近、寝るときは靴下履かないとだめなんです

そろそろ本題行きます
バイク選び・・・
気が変わっていってます
僕らしいと言えば・・・僕らしいが・・・・

先々月はBT1100でした
先月はCB7750

そして今月はこの2台になってます

Kle650_3

Xl700v_2

カワサキのベルシス(黒)
とホンダのトランザルプ(黄色)

カブっとるな~と思ってるあなたは私のことよく知ってる人です・・・・

続く・・・







|
|

« お気に入りの赤い靴 | トップページ | ヴェルシス »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

手のアルコール消毒、うがい、マスクとあらゆる注意をしてたのに、今週は新型を実装してしまい、まったく職場に出れてません。仕事がどうなってるのか不安だな。豚じゃなく鳥が流行ったらどうしようもないぞと思う日々です。

以前KLE400、現在アフリカツインに乗っている身からすると、どちらも良いかなとは思いますが、
アフリカツインのカウルの実用性の高さ(小雨なら、足もほとんど濡れない)からすると、トランザルプの方が良いような気もしますが、TDM900では駄目なの?

まあ過去の経験からすると、テルパパは候補が二転三転した後、予想外の物に決定する傾向があるようですので、旧V-MAXあたりにいっちゃうかもしれませんね。ひまちゃんも好きそうですし。

投稿: う | 2009/12/04 11:50

う さん
お久しぶりです

インフル大変ですね・・・
新型は、若い人に感染しやすいんだって・・・
来週から仕事がんばってね

しかし、今年は、すごいですよ
忘年会0(ゼロ)
実世界から完璧隔離されています

バイク選びは、まだまだ続いてますよ
当然、TDM900-ABSも候補に入ってます

ベルシスにABSがついてたら、決まってたんですけどね・・・
ベルシスで・・・
装備重量で200kgちょっとは、魅力的です

装備、価格から考えて、バンディッド1250Sもいいかなと思ってます
色も、ホワイトがあって、青のウェアを着たら、まさに白バイですな・・・


投稿: TANABECK | 2009/12/04 14:48

まだまだ若いのかな。
バイクは個人的には長距離ツーリングバイクになると良いなとおもってます。
また信州ツーリングみたいなのをしたいです
あのときは凄い峠越えの連続でしたね。
この秋にはフェリー使って紀伊半島行ってきました。高野山から護摩壇スカイライン走って酷道を通って十津川村に抜けたんだけど、凄かった。ねと言い合う相手いないのはつまらんもんです。

投稿: う | 2009/12/05 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの赤い靴 | トップページ | ヴェルシス »