« 年末気分なし | トップページ | あけてます »

2009/12/31

今年も一年お世話になりました

今年も一年お世話になりました

40歳の年(前厄)は我慢でした
6月まで(7月生まれ)はよかったんですけどね
山サイに行ったり、ランニングしたり

一人でトレール入って、何回もチャリを押して歩いたところを、ラインとか体重移動とか考えて走れるようになったり、それでも無理だったら、タイヤを変えたら走れるようになったりして楽しかったです
09123101
ランニングも、マラソンをとりあえず久々4時間切ろうと思って、自分なりに考えてやってた練習方法を実践した矢先に、

9月になって体調が悪くなって、痛風になって、走りたいけど走れなくなって・・・

でっ、2交代勤務で、疲れが取れない
どうしても復活したいんで、食事とかお酒とか、節制したけどなかなか思い通りにはなんないもんですね

まぁ~一番よかったのはお酒をやめたことかな???
頭が、よく動きます(キッパリ)
これは、すごい効果ですね

あと、オートバイ復活
オートバイも楽しいですよ
チャリにも四輪にもない魅力がありますね
なんだか、ガソリンブイブイ使って、オタクじゃ~ないのって言われそうですが、面白いですね
別に、こんなデカイオートバイに乗って、ブイブイ暴走しているわけじゃないです
正直、四輪よりも丁寧に走ってますね
そして、自分で言うのもなんですが、グッドマナーで
09122201
来年も、あせらず、適当に遊んで行きたいと思っております

当面は故障中の左足を回復させようと思います
(寒いと痛いんですよね)
まぁ~結構時間かかるかもしれませんね

目標は・・・・

XCレース
山サイ
オートバイのツーリング
マラソン
水泳(もともとは水泳出身なんですね・・・高校まではフリーの短・中距離選手だったのだ)

それでは、よいお年をお迎えください

|
|

« 年末気分なし | トップページ | あけてます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末気分なし | トップページ | あけてます »