« 話だけ聞くつもりが・・・ | トップページ | 来たで~!! »

2009/12/16

超スピード

オートバイが決まれば納車までは超スピードです
今週の日曜日・・・
夜勤明けの日に’03 CB1300SFがやってきます
ウキウキです

でっかいのを離れてから6年たってますんで、正直、メチャメチャ恐怖を感じております
なんか、手に負えないような気がする・・・
だって、車体重量が軽自動車の1/4ぐらいしかないのに、エンジンは100馬力もあるんです

普通に考えて、スピード出たら止まらんよ
本当、今さらなんですが、大丈夫なん??ワタクシ??って感じです
当面は、小旋回やら、低速走行、八の字を練習してバイクに早く慣れようと思います
でっ、昔のように、みんなでワイワイ言いながら、ツーリングできたら楽しいなぁ~と思っております

ちなみに、今回リターンにかかった費用は、中古のCBと新しいヘルメット(J-フォース3)を買って、前乗ってたXR250の売却価格(2年前売却)を差し引いて、だいたい40万円ぐらいかな???
ちなみに、ワタクシの支払方法は、家計からいったん借りて、毎月1万円ずつお小遣いのなかから返却していきます

どうです?
↑に考えると意外とリーズナブルでしょ?
リターンしてみません?
K.N君???

|
|

« 話だけ聞くつもりが・・・ | トップページ | 来たで~!! »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
やっちゃいました。
ドカティ900SS買います。

投稿: K.N | 2010/02/21 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話だけ聞くつもりが・・・ | トップページ | 来たで~!! »