« クリスマスです | トップページ | 今年も一年お世話になりました »

2009/12/31

年末気分なし

年末気分なしです


30日は日勤・31日は夜勤・1日は明け
仕事休みは1月2日だけ
3日日勤・4日夜勤・・・・

おまけに、お酒を飲んでも良くなって20年経過しましたが、忘年会ゼロ・・・
最後に飲みに行ったのは???
いつだろう???
7月??
だっけ??
別に、自ら行かなかったわけではなく、もちろん仕事の都合がつかなかったからです
しかし、そろそろ、この勤務からも撤退したいですね

自ら志願したとはいえ・・・

|
|

« クリスマスです | トップページ | 今年も一年お世話になりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスです | トップページ | 今年も一年お世話になりました »