« バイク選び | トップページ | トランザルプ »

2009/12/02

ヴェルシス

Kle650_4 カワサキ ヴェルシス(Versysって書くんだっけ?)
650の水冷パラツイン
KLE650って言われてるみたいだから、一応デュアルパーパス系に属するのかな??
まぁ~デザインは好きキライあるでしょうが、僕の中ではかなりありです

こんな感じのバイクが昔から好きなんですよ
ヨーロッパのちょっと荒れた山道や石畳を、荷物満載してツーリングしてそう・・・


実は、前もこんなの乗ってました

もうちょっと、ロングよりのバイクだったんですけど
ヤマハTDM850(Ⅱ型)
自分の思い通りのラインで走れて、ロングも疲れなくて本当良いバイクだったです
ホンダXR250が欲しくて入れ替えたんですけどね

それと、トランザルプ400V(初期型)
言わずと知れた、アルプスローダーです
こっちは、かなりくたびれた中古に乗ってました
車両が大きい割に、400だったんで、パワーがちょっと足りてないかんじでした


ちなみに最新モデルは来年3月発売・・・・

もし僕が狙うとするなら、旧型
型落ちモデルの新車かな???
(写真は新型モデルです)

続く・・・

|
|

« バイク選び | トップページ | トランザルプ »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイク選び | トップページ | トランザルプ »