« 超スピード | トップページ | クリスマスです »

2009/12/20

来たで~!!

8800041b3009103100100_2
03’CB1300SF
前オーナーの走行距離は3,803kmでした
とても綺麗・・・
だけど、1か月もたてば汚れるんだろうな~

で、とりあえず今日は夜勤明けだったもので、20kmぐらい走りました
久々の大型バイクで、最初は本当怖かったけど、10分もたてば慣れてきました
やっぱり、乗りやすいから??

ちょっとしか乗ってないけど、感想は
①当然ですが、今まで乗ってきた、どのバイクよりも安定してます
②とりまわしは重いけど、乗ったら全然楽ちん
③音がいいっす(マフラーはストローカーがついてました)これが四発の音なのね←四発は初めて
④ビキニカウルが意外と風よけになってます
これはいいですね(見た目はあまり好みじゃないけど)
⑤ポジション楽ちん(ハンドルがノーマルよりアップしてるそうです)
足は、べったり
⑥加速は、TDM850の方が早いような気がするけど、実はCB1300の方が全然早いんだろうね?

途中、広場で低速走行の練習をして、街中をゆっくり走ってきました
ただ、オフ車に慣れているせいか、フロントからクイッって曲がっていく感覚に戸惑った1日目でした・・・

追記
燃料コックを探したけど無かったのでお店に電話したら、笑われたcoldsweats02
最近のバイク(FI)ってコック無いんだね
チョークはあるのに??

|
|

« 超スピード | トップページ | クリスマスです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超スピード | トップページ | クリスマスです »