« どうにもこうにも頭から離れていきません | トップページ | 尿酸値正常 »

2009/11/11

腓骨筋腱脱臼

痛風と診断されて2か月が過ぎました
未だ左足首から左足の甲の部分にかけて少し腫れています
今日、病院だったので、クルブシ付近の痛みが未だとれないことを先生に報告したところ・・・

先生、足首を押さえてキコキコしてました


でっ、「腓骨(ひこつ)筋腱脱臼」にもなってますと診断されました・・・・
今までは、痛風の腫れと、関節に水がたまってて、よくわからなかったそうです


最悪、手術しかないと・・・
とりあえず明日スポーツサポーターでも買いに行こ・・・


|
|

« どうにもこうにも頭から離れていきません | トップページ | 尿酸値正常 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにもこうにも頭から離れていきません | トップページ | 尿酸値正常 »