« 言わせちゃったもんね | トップページ | どうにもこうにも頭から離れていきません »

2009/11/06

下関海峡マラソンなのに・・・・

明後日はいよいよ下関海峡マラソン・・・
出場される方は、がんばって楽しんでください

ワタクシは痛風になってちょうど2か月・・・
しかし、まだ足の痛みが消えません
食事療法、痛風の薬、そしてお酒を完全にやめたのにも関わらず痛みが消えません
歩いてて調子の良い時でも、小走りした瞬間から痛みに襲われることもあります
何でだろうね???

まぁ~気長に待つしかないですね


でもって、今日は、夜勤明け・・・
昨日は14時に起きて、かれこれ21時間寝てないので今から寝ます
おやすみなさい






|
|

« 言わせちゃったもんね | トップページ | どうにもこうにも頭から離れていきません »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言わせちゃったもんね | トップページ | どうにもこうにも頭から離れていきません »