« 下関海峡マラソンなのに・・・・ | トップページ | 腓骨筋腱脱臼 »

2009/11/06

どうにもこうにも頭から離れていきません

どうにもこうにもオートバイのことが気になって頭から離れていきません
実際は8月の終わりあたりなんですけどね
急にBW'Sが欲しくなって、レッドバロン行ったり、オートバイ雑誌買ったりして、読みまくってました
でっ9月に痛風・・・
足が痛くなって、ビックスクーターのシルバーウイング600、DN-01なんかのカタログ眺めたりしてました
でっ、足が少し回復してきて、やっぱりビックバイクかな???なんて

実は、オートバイの免許を取ったのは19歳の時(車の免許は23歳でとりました)
それ以来
DT→NS→KDX→BW'S→トランザルプ→KDX→スポーツスター→TDM→XR・・・・・昨年からお休み中
実に約20年間で9台(うち1台はスクーターですが・・・)乗り継いでました
(ずいぶん無駄なことしたな・・・(smile))
だけど、それもまた良き思い出です

でっ、来年出るんでしょ??
HONDAのCB1100が・・・
たぶん
まぁ~早く出てほしいですね
そうなったらCB750(RC42の中古相場が下がるだろうから一気に決着つけちゃうぞ
考え甘いかな???
まぁ2月が勝負でしょうか???

やっぱり、機械は単純な構造のものほど壊れにくいし、エンジンもほどほどに大きいのが長く使えそうだし
僕は下手糞だからABSがあったほうがいいんだろうけど、CB750にはそんなもんついてないしね
とりあえず、次期マシンはCB750かな・・・・????

あっ~オートバイ乗りたい

|
|

« 下関海峡マラソンなのに・・・・ | トップページ | 腓骨筋腱脱臼 »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月ぶりにバイクに乗りました
特に苦労もなくエンジン始動
ホンダの凄いところですね。
久しぶりに乗るとバイクは改めて楽しいなと思いました。
テルパパが乗るのなら
アフリカツインをカブ110にするのは先送りにしようかしらん。

投稿: う | 2009/11/08 14:59

う さん
久しくお会いしてないですね
今度、一杯やりましょう
しかし、私は、本当、お酒飲めなくなりました

アフリカゾウ→カブはやめたほうが良いですよ
たぶん、マスマス乗らなくなると思います
というよりは、恐ろしくて乗れなくなるって言ったほうが正しいかもね・・・


ん~キャンプツーリング行きたい~

投稿: TANABECK | 2009/11/08 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下関海峡マラソンなのに・・・・ | トップページ | 腓骨筋腱脱臼 »