« 腓骨筋腱脱臼 | トップページ | とりあえず走ってみました »

2009/11/13

尿酸値正常

尿酸値が正常に戻りました
足首はスポーツサポーターで固定したら、歩くときの痛みも無く、今のところいい感じになってます

腓骨(ひこつ)筋腱脱臼に関しては、いろいろ考えましたが、思い浮かびません・・・

まぁ~昔の古傷かなぁ~???

まだ、チャリンコにストラップで足を固定していた頃(クリートをペダルにはめて、上からストラップ締め)、下りで片方の足だけチャリンコと脚が固定されたまま落車して、足が変な方向に向いて落ちてったり、スキーでコケタリ色々思い浮かびます・・・。

これでようやくスタートラインに立てたような気がします

とりあえず、9分/kmスタートぐらいで走ってみよ・・・good

|
|

« 腓骨筋腱脱臼 | トップページ | とりあえず走ってみました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腓骨筋腱脱臼 | トップページ | とりあえず走ってみました »