« 850年祭 | トップページ | 終わった »

2009/10/18

ZimさんとYasukoさんがやってきた

親戚のZimさんとYasukoさんがやってきた!!
Zimさんは日本に来るのは8年ぶりかな???
Yasukoさんは毎年来てるけど・・・

Zimさんは、もともと軍人さんで、Air Forceで仕事してたんですよ
御歳は70歳
愛車は、BMWとレクサスとアルファといった超車大好きおじいちゃんです
バイクも大好きで、愛車はCB750FC(渋すぎる・・・・)
当然、飛行機も操縦できるけど・・・

でっ、11年前、新婚旅行でZimさんとこ(テキサス州ダラス)にホームステイして、いろんなとこ連れてってもらいました
NAVYの基地とか、アメリカのバイクショップ、カーショップ、メキシコ料理、ハンバーガー、DIYショップ・・・・・
懐かしい
09101702
カタコトの英語で、いろいろお話して、楽しかったです

最後はウルルンでした

また、かならず、ダラスに行きます

|
|

« 850年祭 | トップページ | 終わった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 850年祭 | トップページ | 終わった »