« オートバイが欲しい② | トップページ | 下関海峡マラソンなのに・・・・ »

2009/10/29

言わせちゃったもんね

最近ご近所の若い旦那さんがSKYWAVEからXJR1300に乗り換え
もともとバイクが好きで、2年に1回は乗り換えてるツワモノです
朝、XJRの暖気ブォーーーーン
ってやって、出勤

いいなぁ~
「バイクまた乗りたいなぁ~」って何気に独り言いってたら

奥様:
「買えばいいじゃない」
「だけど、買うなら、ちっちゃいのはダメ」
「デカイのじゃないと・・・」

ワタクシ:
「そうなん??」

奥様:
「ちっちゃいのは使えんでしょ」
「どうせ・・・・」

ワタクシ:
「だけど、お金ないからね」
「我が家・・・」

っていいながら、すでに頭の中はいろんな計算が始まっておりました・・・・
だけど、いくら欲しくても、ローンは組みたくないですからね
ちょっと考えます・・・

まぁ~まじめに考えると、本当買えなくなるんですが・・・・
我が家の場合(coldsweats02

|
|

« オートバイが欲しい② | トップページ | 下関海峡マラソンなのに・・・・ »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

多趣味はツライね~

仕事頑張ってる分、楽しみもないとねsmile

投稿: o-hara | 2009/10/31 11:32

バイクなんて若いうちしか乗れないし
お金なんてあの世には持って行けないしね・・・

投稿: TANABECK | 2009/11/01 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オートバイが欲しい② | トップページ | 下関海峡マラソンなのに・・・・ »