« ジムニーにマフラーをつけてみて・・・・ | トップページ | オートバイが欲しい② »

2009/10/25

オートバイがほしい

自分の足で走れなくなってから、尚更ほしくなってきた・・・・

理想は・・・・
国産(逆車あり)
オーバー750
パワーは不要
楽なポジション
空冷
ツイン 
シャフトドライブ

実は、もう見つけてあるんですどね
すでに絶版車

YAMAHA BT1100(Bulldog)
はっきりいって、好みの形です

Contentphotobigphotoxa2

後ろにトップケースつけて~
また走りたいなぁ~
しかし、ジェットヘルもあげたから買わなきゃな~
しかし、いつになることか・・・・

|
|

« ジムニーにマフラーをつけてみて・・・・ | トップページ | オートバイが欲しい② »

日記」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
ひまちゃんは元気かな
早く買うんだ
早く買わないとうちの
アフリカ君はドナドナ検討中です

今日はサイクルマラソン走ってきました
古いMTBでカーボンロードに混じって走るの意地の見せ所でした。

投稿: う | 2009/10/25 19:43

おひさしぶりです。
ボクも欲しいです。
ボクの場合は新しくなったカブ90です
けどね。
色も青色がいい感じ。
ほしいなあ~。
でも事故の心配のせいか、家族の大反対
にあっています。軽を買えと・・・
しょうがない。エッセカスタムでも
買おうかなあ~

投稿: さとたろう@5階 | 2009/10/25 21:31

うさん
お久しぶりです
サイクルマラソンお疲れ様でした

古き良き時代のMTBはよいです
実は、最近チョイ乗りばかりで、ほとんどひとりでコソコソやってるので、ブログにもアップしてないのだ・・・

ひまわりは元気ですよ
相変わらずですが、最近は何買うのもチェックが入るようになりなってきました
それが困りもの・・・

さとたろうさんこんにちは
お久しぶりです
カブ90
いいですね~
壊れなくて燃費よくて

エッセは軽いですね700kgしかない
乗ったらたのしいだろうーなー
どうせならコペンはどうです??

投稿: TANABECK | 2009/10/26 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジムニーにマフラーをつけてみて・・・・ | トップページ | オートバイが欲しい② »