« ZimさんとYasukoさんがやってきた | トップページ | 痛ぁ~い »

2009/10/20

終わった

まずは、ひとつ目

ドラクエⅨ 星空の守り人
ちょこちょこやってて、3週間ぐらいかかりましたよ
いや~ゲームなんで久々やりました
だけど、ハマるね
絵は奇麗だし
DSだから、電源入れればすぐできるし・・・・
キメラの翼、ダーマ神殿、メタルスライムetc・・・・懐かしかった

ふたつ目

この前、クルブシの関節から関節の液を採ったんですが、その結果です
細菌はおらず・・・
いたのは尿酸塩・・・・
終わった
そして、ついに痛風の薬が処方されました
尿酸を排泄を促す薬と、尿のpHを中性に戻す薬・・・
悲しいかな、これから何年も飲み続けなければいけないそうです
まぁ~仕方ない

とりあえず運動は、足の痛みが取れたら、また考えます
こりゃ~、これから先、いろいろ変わってくるな~















|
|

« ZimさんとYasukoさんがやってきた | トップページ | 痛ぁ~い »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

通風、ご愁傷様です。

人のフリみて我がフリなおそうと
思います。

足首は自転車乗りにはキツイところ
ですが、落ち着きましたらまた是非
ご一緒に。

では( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

投稿: NOVA | 2009/10/20 21:35

うっしし(笑)
だから通風だって言ったでしょ!
僕の先輩は何度もその症状で歩けませんでしたから間違いないと思いました。
通風といっても恐ろしい病気になりえますので気をつけてくださいね!

投稿: もりちゃん | 2009/10/21 01:42

NOVAくん
もりちゃん
お久です

痛風は、ある日突然やってくるから、気をつけてね
だって、6月の血液検査の時は、何ともなかったんだから・・・
運動も継続的に続けてて、お酒もバカ飲みしなくて、ご飯も腹いっぱい食べてなくても、僕みたいになるときはなるみたいだから・・・
本当ビックリだよ・・・

投稿: TANABECK | 2009/10/21 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZimさんとYasukoさんがやってきた | トップページ | 痛ぁ~い »