« トキ | トップページ | うっしっし・・・ »

2009/10/14

お酒効果

お酒を絶って、1か月・・・・
足首の痛みは相変わらずですが、頭がよく回るようになった気がする・・・
頭すっきりしてるし・・・
体臭も臭くなくなったしcoldsweats02

実は、昨日、少しだけ飲んでみようと思って、発泡酒をプシュってあけたんですが、半分も飲まないうちに気持ち悪くなってwobbly、奥さんにあげました
完全にアルコールが抜けた様な気がします


もともと、酒を飲み始めたのは25歳を過ぎてから・・・
それまでは、付き合いでちょっとは飲んでたけど、ほとんど飲めなかったんです
それがだんだん増えて行って、毎日飲んで休肝日なし状態になったのが、3年ぐらい前ですかね
もう飲みません
っていうか、飲めないですね(←自己暗示かかってるのかな???)

その分、甘いもの食べてるような気がする???

|
|

« トキ | トップページ | うっしっし・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トキ | トップページ | うっしっし・・・ »