« 痛風その後・・・・ | トップページ | 痛風その後② »

2009/09/22

シルバーウィーク

1日だけ公休でした
まぁ~仕方ないですが

とりあえず、岩国市の美川町のほうへ行って
前々から行ってみたかったムーバレーに行って探検ごっこ


思ってたより人が多くてびっくりでした
(駐車場がいっぱいいっぱい)
洞窟は・・・・
頑張ってました・・・・
子供たちも、楽しそうに探検してましたよ
ここは、もともと40km以上も掘削した鉱山の一部分をアトラクションにされたようです

そのあと、錦川でピクニック・・・・
川は、本当奇麗でしたよ
奥さんの弁当食べて、川遊び
0908201

↑まぁ~最初からこんなになることは想定してたんで、着替えはばっちりでしたけどね

|
|

« 痛風その後・・・・ | トップページ | 痛風その後② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛風その後・・・・ | トップページ | 痛風その後② »