« MAX792 | トップページ | まだまだ暑いです »

2009/08/17

捨てた

お盆は普通に仕事でした
私と嫁の実家に行って、ご飯食べてお参りして・・・・
それだけ・・・・

と思いきや・・・
嫁さんが大掃除・・・・

でっ、捨てちゃってた・・・
小学2年のテルの夏休み帳を・・・・

ほぼ、完全に終わってたのに・・・・

さすがに私も珍しく怒りましたよ
ふだんから、超温厚な私も・・・・
「余計なことして・・・もう・・・」

早速、小学校に連絡して、新しい夏休み帳もらってきました

だけど、テルはあんまり苦じゃないみたい・・・
淡々とやってます

まぁ~2回勉強できるからいいかぁ

しかし、最近の夏休み帳って薄いような気がする・・・
というか、宿題全般が少ないような気がする・・・
自由研究もないし、絵もないし、工作もないし、作文もないし、絵日記は1枚だし・・・

まぁ~その分、家では別の課題を与えてますが・・・・

|
|

« MAX792 | トップページ | まだまだ暑いです »

日記」カテゴリの記事

コメント

お~!
コメントが書けるようになりましたね~。
コミュニケーションをとるには最高ですね。
夏休み帳残念じゃね(笑)
もりちゃん家は勉強は嫁のセクションなので寄り付いていません(爆)

投稿: もりちゃん | 2009/08/20 09:03

もりちゃん元気そうだね

いや~しかし激やせですなぁ~
いいなぁ~軽くて

私は、もう少し涼しくなってから動きます

投稿: TANABECK | 2009/08/21 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAX792 | トップページ | まだまだ暑いです »