« 捨てた | トップページ | 8月の成果 »

2009/08/27

まだまだ暑いです

まだまだ暑いです
この前ちょっと涼しくなったんですけどね

子供たちの夏休みも大詰め
あと4日・・・・
早いです

ところで、Pic_022 このスクーター知ってます??
ヤマハBW’S50
エンジンは2スト50cc

僕が学生の頃に所有したことのある、唯一のスクーターです
TWみたく、でっかいバルーンタイヤ履いて、オフっぽいで形をしてます
かわいいでしょ・・・・
後世は、親戚の家に引き取られたんですが・・・
元気にしてるかな???


その後の進化は100cc2ストになって、今は125cc4ストインジェクションになって売ってるみたい・・・

492_3 結構気になる存在です・・・・
いろいろ調べたら、90kmぐらい出るんで、一般道は普通に流せるぐらいの力は持ってるようです

燃料タンクは6L入るんで、航続距離も200kmぐらいは走りそうだし・・・・
メットインのスペースもあって、アフターパーツもちょっとずつでてるみたいですし・・・・
リアにキャリアボックスつけたら、結構な荷物も積めそうだし・・・
原付なんで維持費は安いし・・・

バイクを完全に手放して1年ちょっと・・・・
(18歳から38歳までは、常に所有してました)

悪い虫が騒がないといいですがっ・・・・
まぁ~忘れることを祈ります

|
|

« 捨てた | トップページ | 8月の成果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨てた | トップページ | 8月の成果 »