« またまた大雨でした | トップページ | MAX792 »

2009/08/06

5泊6日大阪旅行

お久しぶりぶりです
PCも故障して全然UPしてませんでした(←Dell 復活しました)

今年の夏は、ケイ(1歳)も加わり、久々長期の家族旅行に行ってました
5泊6日 大阪旅行

義姉のマンションをベースにして、USJやら近場の公園、アウトレットモール、自転車博物館などなど・・・・
あっという間の6日間
食べまくって飲みまくってお金もたくさん使ってきました
楽しかったです

まぁ~ぼちぼちUPしていきます

09080901_3
自転車博物館のブリーザー
MTBの祖先ですね(70年代)

はじめてみたけど、試行錯誤して作ったんだな~って思いました

今の最新マシンに比べると、明らかに乗り心地が悪く、変速もカッチリせず、ブレーキも利かず・・・・
だけど、乗ったらきっと楽しいんだろうね・・・
ブリーザー
ブリーザー探そうかな~




|
|

« またまた大雨でした | トップページ | MAX792 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた大雨でした | トップページ | MAX792 »