« タイヤ換えてみました | トップページ | 暑いけど »

2009/07/09

今日まで

1週間、人事異動の関係で変則的な勤務でした
交代勤務で変則的に休みなしで働くと、体が疲れてヘロヘロですsad
ワタクシの場合、昼間あまり寝れないので、平均的な睡眠時間が確保できなくなります
こうなると、頭も体が動かない・・・・
明日は、久々公休なのでゆっくり寝よっ

全然関係ないけど、マイケルが亡くなりましたね・・・・
中学の頃からずっと好きで聞いてました
やっぱりカッコいいんだもんね
歌もダンスも・・・・

大学に進学して、速効、ディズニーランドにキャプテンeo見に行って(千葉の大学に進学したので・・・)、当時、すごい感動したのを思い出しました


残念です


|
|

« タイヤ換えてみました | トップページ | 暑いけど »

日記」カテゴリの記事