« 穴(あな)かんむり | トップページ | またまた大雨でした »

2009/07/24

今週は大変な天気ですね

この前の夜勤の時は、雷で電気が瞬停・・・
職場の総合計装システムがダウン
ライフラインのプラントだからとめるわけにはいかない
そうなると、ほぼマニュアルでプラントを動かさないといかんのです
例えると、メーターがすべて壊れた車を運転するようなもんですかね???


今日も大雨の予想
なんもなければいいけど・・・・

関係ないですが、DELL XPSがまたまたダウン・・・・
半年前の悪夢が再来です

DELLに問い合わせて、エラーメッセージを伝えたら、WINDOWSを再セットアップしてくださいとのことでした

結構、トラブルが多いのかなぁ~
家に置きっぱなしなのですが・・・・






|
|

« 穴(あな)かんむり | トップページ | またまた大雨でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴(あな)かんむり | トップページ | またまた大雨でした »