« 雨 | トップページ | 5泊6日大阪旅行 »

2009/07/25

またまた大雨でした

昨日の夜勤はまたまた大雨でした
合羽着て外出て、事務所に戻ってエアコンの効いた部屋で内業・・・・の繰り返し
風邪引いたみたい
鼻水が止まらんよ

帰ってきて、3時間仮眠して、DELL XPS M1330にOSの再インストールを試みましたがダメダメでした
結局、サポートセンターに電話してもダメで、工場送りになりました
今年2回目・・・・・・
だけど、PC壊れるのも慣れてきました
まぁ~こんなもんなんだと思えばいいのかな???
しかし、でもやっぱり壊れんほうがいいですね

しばらくは2号機(もらい物のLavieC(2001年式))に頑張ってもらいます

|
|

« 雨 | トップページ | 5泊6日大阪旅行 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨 | トップページ | 5泊6日大阪旅行 »