« 沢蟹 | トップページ | ケイ1歳 »

2009/06/23

人事異動はありません・・・・たぶん

約1年3か月、通常の昼間勤務から交代勤務になってるんですが、今年も続行です
たぶん・・・

2交代の勤務ですので、日勤以外は、お昼に家にいるわけです・・・・
具体的に言えば、4日のうち3日は昼間に家にいることになるんですよ・・・

去年の今頃は、ちょうど奥様臨月で、お腹パンパン・・・
だから、幼稚園の送り迎えやら、お買いものとかで、結構重宝されとったんですが、今は、嫁が結構ウザガッテマス・・・・「ハッハッハッwobbly

とはいうものの、二男(11か月)の子守、長男・長女の家庭教師、子供の遊び相手、お買いもの、専属運転手などなど、結構使ってもらってます
まぁ~本当は通常勤務に戻りたかったんですが(体キツイです)
・・・・

今年は、長期休暇(といっても、日勤・夜勤・日勤・夜勤を休むと最大9日間)でもとって、家族と夏をenjoyしちゃうつもりですだ・・・good

|
|

« 沢蟹 | トップページ | ケイ1歳 »

日記」カテゴリの記事