« Coming Soon!! | トップページ | 久々に担ぎました »

2009/06/10

テル8歳

テル8歳になりました
↓こんなに小さかったのにね・・・
0906101_2

小さい頃は体が弱く、しょっちゅう病院に行ってましたね・・・
川崎病にかかった時には、びっくりしましたよ

得意分野は算数
あとは、未だ小2のカリキュラムにないですが、理科・科学が好きみたいです
彼自身、本を読んで、いろんな科学ネタを持ってますね

運動は得意ではなさそうです
(自分で言ってますからね・・・)
今は、週3回のバスケと週1回のスイム(今バッタのコンビ)とワタクシのチャリンコ道場に入門中・・・
(別に親の趣味で無理やりやらせてるわけでは無いですが・・・チャリは・・・どうかな??趣味かもね)

性格はいたって温厚・・・
女の子には全然モテテないですね(←だって無口なんだもん)
(これもワタクシとおんなじですね・・・・ハッハッハッ)

|
|

« Coming Soon!! | トップページ | 久々に担ぎました »

日記」カテゴリの記事