« 3月になってました | トップページ | 4月です »

2009/03/10

バスケ

長男テル(小学1年生)がバスケをはじめました

もともと、ヒョロットと背が高くて、足が細くて長いもんだから、妙にバスケットシューズとダボッとしたパンツが似合うなぁ~と
ちょっとカッコイイね

昨日は初練習で2時間走りっぱなしてクタクタになってました
だけど楽しいらしいです

ワタクシ、何だか妙にウレシイ・・・・

嫁さんもウレシイらしい
もともと嫁はバスケットの選手だったから尚更かもね???

******
3月のラン:37km

|
|

« 3月になってました | トップページ | 4月です »

日記」カテゴリの記事