« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/10

バスケ

長男テル(小学1年生)がバスケをはじめました

もともと、ヒョロットと背が高くて、足が細くて長いもんだから、妙にバスケットシューズとダボッとしたパンツが似合うなぁ~と
ちょっとカッコイイね

昨日は初練習で2時間走りっぱなしてクタクタになってました
だけど楽しいらしいです

ワタクシ、何だか妙にウレシイ・・・・

嫁さんもウレシイらしい
もともと嫁はバスケットの選手だったから尚更かもね???

******
3月のラン:37km

|
|

2009/03/02

3月になってました

早いですね
もう3月ですよ
2月は結局ラン80km・・・
全然走ってません

全然関係ないですが、インサイト売れてますね
いろんな雑誌読んでも実際の燃費は良いみたいだしね・・・(プリウスとおんなじぐらい)
やっぱり、良いものを安く作ると売れますね

ホンダが好きな僕としては、やっぱりCR-Z
超楽しみ・・・

僕が中学生の頃、父はホンダに勤めてて、ある日突然バラードスポーツ(CR-X)に乗って帰ってきた←25年位も前ですね
1.5の白いやつに・・・
その思い出が・・・・
カッコいかった

その後、バラード(1.3セダン)へ・・・・

だから、僕も初めて運転した車が、バラードだったりするんです

CR-Z
乗ってみたいな~

|
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »