« 4連休終了 | トップページ | 3月になってました »

2009/02/20

インサイト

我が家のファミリーカーのステップワゴンの点検のついでに、ホンダの新型インサイトに乗ってきました
どうなんだろう??

ハイブリットってこんな感じ??
なの??
初めてハイブリットカーを運転してみましたが、正直、良いのか悪いのかさっぱりわかりません

所有してみないとその良さは??
解んないんだろうな~

でもね、モーターもエンジンもきちんと仕事してましたよ・・・
パワーが要る時はモーターがアシストして、止まろうとするときは充電・・・・
そして交差点ではアイドリングストップ・・・・
ブレーキ解除するとエンジン始動・・・・

CR-Zが楽しみだね

*****

2月のラン:55km←だいぶ調子が上がってきました

|
|

« 4連休終了 | トップページ | 3月になってました »

日記」カテゴリの記事