« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/20

インサイト

我が家のファミリーカーのステップワゴンの点検のついでに、ホンダの新型インサイトに乗ってきました
どうなんだろう??

ハイブリットってこんな感じ??
なの??
初めてハイブリットカーを運転してみましたが、正直、良いのか悪いのかさっぱりわかりません

所有してみないとその良さは??
解んないんだろうな~

でもね、モーターもエンジンもきちんと仕事してましたよ・・・
パワーが要る時はモーターがアシストして、止まろうとするときは充電・・・・
そして交差点ではアイドリングストップ・・・・
ブレーキ解除するとエンジン始動・・・・

CR-Zが楽しみだね

*****

2月のラン:55km←だいぶ調子が上がってきました

|
|

2009/02/12

4連休終了

久々の4連休終了です。
ホント半年ぶりりぐらいかな???
正月無かったし・・・
二男とまったりしてましたよ。
あとは長女のお遊戯会に行ったり、家掃除したり、庭いじったり・・・。
体調もほぼ完璧に修復・・・。

明日からまた頑張ります・・・。

******
2月のRUN 15km ←体調が戻ったので真面目に走ります。

|
|

2009/02/09

ひどい風邪でした

ひどい風邪でした。
不規則な勤務でこれまた治りも悪く・・・。


今日から、久々の4連休。
ゆっくりします。

|
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »