« 今日はクリスマス・イブなのだ | トップページ | 工場送り »

2009/01/11

あけました

あけてました
今年もよろしくお願いします。
といっても今日は1月11日・・・・。

ワタクシごとですが、今年は数えの41歳。
前厄です。

今年は元旦から働いて、正月気分もなし・・・。

3日にノートパソコンがぶっ飛んで、データは破壊されるし最悪wobblyです。(←前厄だから)

近くの神社で速攻厄払してもらいましたよ。

今は、技術論文書いたり、自己申告書いたり非常にパソコンが必要な時なのになぁ~。

親戚のパソコン先生(といっても60歳のおばちゃんだけど)にパソコン借りて(←20台以上所有・・・・)、せっせと書いてますよ。
朝、4時起きです・・・。
夜勤の時以外はほぼ毎日・・・。
これが書き終わったら、また走る・・・。

去年の4月にノート(DELL XPS M1330)買ったばかりなのになぁ~。
VISTAはよ~ないんで、XPのビジネスノートもう1台買おうかな~。
本当、パソコンないと困るよね・・・。




|
|

« 今日はクリスマス・イブなのだ | トップページ | 工場送り »

日記」カテゴリの記事