« 忘年会 | トップページ | あけました »

2008/12/24

今日はクリスマス・イブなのだ

早い・・・。
毎日が早すぎる・・・。
12月に入ったかと思ったら、もう明日はクリスマス。

今年は何とも慌ただしく、通年であればすでに年賀状もポストに投函済みで、今からはクリスマス、年末大掃除、正月というパターンだが、未だに年賀状の作成すらしていない・・・。
トレーニングもサボってるし・・・。

やっぱり駄目ですな。
精神と肉体は結構密接で、体を動かさないと、その他のやる気まで落ちてくる。
僕の場合ですが・・・。
とにかく、走らんといかん・・・・。

朝早く起きて走る・・・。
寒いけど・・・。
でっ、ユックリ走りながらいろんなこと考えるのだ・・・・。


今日は夜勤なので、今から走りたいけど、只今、二男の圭(5か月)と二人っきり・・・・。
奥さまは幼稚園に行ってるし・・・。
昼から仮眠せんといかんし・・・。
走れん・・・。
あさってから絶対走る・・・。(と思う・・・)

|
|

« 忘年会 | トップページ | あけました »

日記」カテゴリの記事