« ケイ5か月の誕生日 | トップページ | 今日はクリスマス・イブなのだ »

2008/12/14

忘年会

まだまだマッタリしてます。
寒いですし、天気悪いし・・・。

金曜日は、忘年会でした。
やっぱり、プレミアムモルツは美味いっす・・・。
もうちょっとキンキンに冷えてる方が、僕的には良かったですが・・・。

忘年会の方は、いろんな人とお話ができて楽しかったです。
(普段、仕事では、1チーム5人で動いており、なかなか他の人と話すことともないんですよね・・・)
仕事のこととか、プライベートのこととか、久々たくさん喋りました。
おかげで、声が嗄れてしまいましたよ・・・。

さぁ~、そろそろ来年に向けて、仕事も遊びも(特に今は仕事かな???)また前向きに頑張らんといかんですね。
職場を変わって9か月・・・。
勤務時間外で、いろんな専門書を読んだり、職場でデータを取って自分なりに分析してきました。
それらを集約して、新しいことにチャレンジできたらいいなぁ~と思っております。

もちろん遊びも・・・。
ZUNOW SERROW(26インチMTB)を引っ張り出そうと思ってます。
改造をチョコっとして、新しい遊びに手を出そうと思ってます。

|
|

« ケイ5か月の誕生日 | トップページ | 今日はクリスマス・イブなのだ »

日記」カテゴリの記事