« 10月19・20・21日 | トップページ | 10月23日 »

2008/10/21

なにもかも・・・・

なにもかもブカブカです・・・・。
特にジーンズ。
ウエストもそうなんですが、脚も細くなったようで、ガボガボ・・・・。

そして、足も痩せてしまったようで、ランニングシューズも0.5cm小さい方が良いのかもしれない・・・。



前の職場の人に会うと、顔が細くなってるとか・・・。
どっか、体が悪いのか?
と言われる始末。

しかし、本人は、いたって健康です。

暴食はしておりませんが、毎日おいしいお酒を頂いております。
健康診断の結果も問題なし。
肝機能も正常に働いております。
おかげで、少しづつ脳は縮小方向に向かっておりますが・・・。

この際、新しい服に靴、新しいスカンジウムロードにプラズマTVとWill買っちゃうしかないよね。
まぁ~嫁さんのSTOPはかかりますが・・・。

|
|

« 10月19・20・21日 | トップページ | 10月23日 »

日記」カテゴリの記事