« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

9月30日

27日 11km
29日 20km

9月のトータルランニング距離265km。
月の前半、結構調子よかたんですが、後半ガタ落ちです。
300kmは走れると思ったんですが、体が動きませんでした。
また、ペース上げようと思っても、なかなか体がついてこなくなりました。
今の調子じゃ、下関マラソン4時間切りは無理っぽいな~。

|
|

2008/09/25

9月25日

21日 20km
23日 11km
25日 10km
本当は今日30km走ろうと思ったんですが・・・。
2.5km地点でダウン。
結局10kmしか走れませんでした。
最近、寝不足で・・・。(1日平均5時間ぐらい・・・。)
やはり、寝ないとダメみたい。
体が動かん・・・。

9月のRUN距離:234km

|
|

2008/09/19

9月18・19日

18日 日勤 早朝ラン11km
これまでは、日勤の時はチャリ通でしたが、今日からRUNに切りかえ。
今日も体の動きが鈍い。

19日 夜勤 午前中ラン8km
やっぱり、体が重たい。


ここ1週間体が重たい。
体重も増減はなし。
とりあえず、アミノ酸でもとってみようかな。(今はCOQ10、マルチビタミン、カルシウム、プロテイン、鉄、クエン酸なんかを適宜摂取してます。)

9月のRUN距離:193㎞

|
|

2008/09/17

9月17日

今日は公休。
4時30分に起きたけど、体がダルイ・・・。
だけど、昨日も走ってないので、とリあえず走ろうと、外に出る。

少し走ったが、体は全然乗らない・・。
脹脛が重たいし、体も重たい・・・。

前回の25kmがまだ引きずってんのかな~???
と思いながらも5km通過・・・。
7分/km・・・。
もう、どうでもよくなって、いろんなことを考えながら走る・・・・。
「今度車買うとしたら、スポーツカーが欲しいな~」とか「新しいロードは何にしよ~」とか・・・・。
決して買うことができないのだが、考えると時間は過ぎるもんです・・・・。

10km通過・・・。
7分/km。

ここらあたりから、ちょっと軽くなって、最後の10kmは6分/km。

9月のRUN距離:174km

|
|

2008/09/14

9月12・13・14日

12日は完全OFF。

13日は5km(7分/km)
のんびりゆっくり走りました。

14日は25km。
5分30秒/kmペース。
補給は水だけ。

気になることは、ケイ(2か月)のウンチが7日出てない・・・。
まだお腹がパンパンにもなってないし、機嫌もそんなに悪くないので、良しとしようか・・・。
でも、昨日からお腹マッサージしてます。

9月のRUN距離:154km

|
|

2008/09/11

9月11日

今日は夜勤。
ということで、いつもの早朝ランです。

本日も水だけ飲んで5時スタート。
メニューはLSD30km。
6分15秒/kmペース。

補給は水だけ・・・・。
さすがに、何か食べんとキツイ・・・。
最後の5kmはヘロヘロ・・・・。

9月のRUN距離124km。

|
|

2008/09/10

9月10日

昨日は2日間続けてOFF。
走ってません。
理由は簡単。
寝坊・・・。
久々、10時間ぐらい寝とりました。
おかげで、頭スッキリ。


でっ、今日は20km。
4時半に起きました。
最初の5kmは6分/kmで、残りの15kmは5分/km。
やはり、2日休むと体がギザ軽いっす・・・。

全然関係ないけど、夏休とらんといかんので、今日は夏休。
しかも、残り4日もあるんよね。←9月までに消化できんやろ・・・。

9月のRUN距離:94km

|
|

2008/09/08

9月8日

今日は夜勤明け・・・。
相変わらず体がだるいです。

今日は、ラン0km・・・。
昨日の30kmが効いてるのか、脹脛がちょっと筋肉痛気味。
最近、睡眠が足りてないので、明日は早朝に起きるのやめよかな???←だけど、案外5時に目が覚めたりするんですよね。


|
|

2008/09/07

9月7日

本日の練習はLSD。
朝4時30分に起きて、水だけ飲んでそのままま外へ・・・。
「今日はなんか足がだるいな~」と感じながらもとりあえず走る・・・。


最初の7kmぐらいは調子も乗らずフラフラと・・・。
それから、ようやく脂肪ちゃんが燃焼し始めてきたのか?体が起きてきたのか?よくわからんが調子良くなる・・・。
18kmぐらいでお腹がすいてきたので、コンビニでアンパンを食べた。
ちょっと元気になる・・・。
25kmぐらいで、脚が重くなり・・・・。
とりあえず、なんとか30km走れた感じであります。(6分30秒/1km)


9月のRUN距離:74km

|
|

2008/09/06

9月6日

今日は日勤。
通勤チャリのみ・・・。
32km。

相変わらず、泥除け付きのミニベロで・・・。←お気に入り
泥除けが付いてると、雨に降られても、結構平気です。

しかし、最近は夜7時を過ぎると真っ暗ですな~。

|
|

2008/09/05

9月5日

昨日は今年最後のビアガーデン。
生ビールをしこたまのんだ。
それと、キムチと豚肉をひたすら食べてた・・・。
たのしかったです。

でっ、久々、よく寝た。
8時間半ぐらいぐっすり。

本日は公休。
午前中に電機屋に行ったり、スーパーに行ったりしたので、13時にRUNスタート。

くそ暑い・・・。

背中に、ハイドレーションバック背負って走ったが、13kmでダウン。
本当は、もうちょっと走るつもりだったのに・・・。

家に帰って、温度計を見ると32度・・・。
そりゃ~あついよね。

はよ~涼しくなれ~。

9月のRUN距離:44km

|
|

2008/09/04

9月4日

夜勤明け。
今から、寝ます。
今日は、夜、職場の仲間と飲み会・・・。
程々にしとこ・・・。

今日の練習。
たぶん無・・・。
だけど気が向いたら走るかも・・・。

|
|

2008/09/03

9月3日

本日も朝練。
水だけ飲んで外に出ました。
今日は20km。
5分30秒ペース。
なんとかペースを守って走れたという感じ・・・。
だけど、今はこれが精一杯。


9月のRUN距離:31km

|
|

2008/09/02

9月2日

朝5時に起きたら、雨が降ってました。
つらいな。

本日のトレーニング。
朝練11kmジョグ。
1km6分15秒ペース・・・。


全然関係ないけど、内閣改造して1か月もたたないうちに福田首相辞任。
う~ん・・・。
どうなっとるんかいな???

|
|

2008/09/01

9月1日

本日は仕事明けの日・・・。
ひたすら眠いとダルイ・・・です。
昨日は昼に1時間30寝て、そのまま夜13時間の勤務。
そして今日は朝、家に帰ってきて2時間寝ました・・・。
しかし、頭ポンやり・・・。
奥様とテル(7歳)とトキ(4歳)がスイミングクラブに行ってる間、ケイ(2か月)と2人でボッーとしてました。
だから、本日の練習は0(ゼロ・・・)。
今は、第3のビールをグビットやってます。
明日は、雨っぽいな~。←練習する気あんの???

|
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »