« オギャー | トップページ | 7月 »

2008/06/25

嫁も子供も超元気

嫁も圭(ケイ)も超元気です。
圭は、すぐ腹がへるらしく、ミルクをがぶ飲みしてます。
そして、長男のテルや、長女のトキの時よりも、ずいぶん活発のようです。

しかし、超小さい。
あんなに小さかったんだっけ??と思うくらい小さい。
ちょっと抱くのが怖いぐらいです。
しかし、帰ってきたら、お風呂はワタクシの仕事ですからね・・・。
頑張らんとね。

一応、日曜日、退院予定です。

しかし、昨日は長かった。
一昨日、夜勤で仕事に出てたんですが、夜中の2:00頃嫁さんから陣痛が始まったみたいって電話かかってきて、即効帰宅・・・。
その後、子供を嫁のお母さんに見てもらって、即効病院へ・・・。
で、5:26に出産・・・。
それから、通常生活・・・。

ワタクシは今週いっぱい、お仕事お休みしてます。
今日は、朝起きて、朝ご飯作って、子供のお弁当作って、長男を見送って、長女を幼稚園につれて行って、洗濯干して、風呂掃除して、掃除して、幼稚園にお迎えに行って、長男の宿題を見て、嫁さんと二男の病院行って、夕飯作って、風呂入れて・・・・。
今日は他に、ベビーベットを組み立てたり、嫁さんと赤ちゃんが寝る部屋の大掃除をしたりと・・・。
そーいえば、買い物にもいきました。
それと、夜中の子供のオシッコにも付き合ってますね。(0:00と3:00)

ヘトヘトです。

今は、ビールを飲みながら、明日の天気を読んで洗濯物の準備をしたり、明日の子供の弁当何入れようかなと算段したりしてます・・・・。

明日も頑張ろう・・・。

|
|

« オギャー | トップページ | 7月 »

日記」カテゴリの記事