« タイヤ交換 | トップページ | 消耗品・・・その1 »

2008/06/16

NEW MACHINE

買い替えです。

フロントは12×2.25インチ。
フォークは?アルミリジット。
ロードタイプのタイヤを履いてるけど、将来的には
ボコボコタイヤに付け替えたいところです??



0806161

一応、クイックシャフトがついてたりします。

リアは片持ち。

0806162_5

もうわかりますよね。

ベビーカー・・・。

今までは、従妹からもらった物を使ってたんですが、さすがに14年も経ってるとボロボロになってしまいました。

でっ、A型3輪タイプにしてみました。
タイヤがデッカくて、振動吸収性がよさげです。
側溝のグレーチング(格子状の側溝蓋)も引っ掛かりません。
まさに、ベビーカーの
29erですな・・・。
しかし、ホイールベースが予想以上に長かった。

0806163 

併せて、チャイルドシートも老朽化してました。
2人使うとボロボロ・・・。

だけど、これがないと困りますからね・・・。


0806164_3 











|
|

« タイヤ交換 | トップページ | 消耗品・・・その1 »

日記」カテゴリの記事