« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/30

今月は200km

今月は200km。(RUN)
ボチボチ走ってます。
5月は明日までですが、今日は夜勤。
夜勤明けの日は、血圧高めなので走らないことにしてます。

体重は73kg。
2ヶ月で7kg減です。
やっぱり、体重が減ると、体が軽くて、そんなに距離を走ってないにもかかわらず、スピードが上がってるみたいです。
おまけに、服がガブガブになってきました。

真面目にトライアスロンに取り組んでた頃の体重は68kgぐらいがベストでしたので、その時から考えると、あと5kgと言いたいところですが、当時は、毎日、朝10kmラン・夕方40kmバイク・筋トレ・夜スイム3kmと結構鍛えてたので、今とは基本的に身体が違うから、比較になりません。
もっとも年齢も全然違いますが。

まぁ~ボチボチ、ランも距離を延ばしていこうと思います。
さぁ~来月はどうなってるかな??
リバウンドしてたりして・・・。

|
|

2008/05/28

ビール

壁紙をビールに変えてみました。
最近、すごい消費してます。
もっぱら第3のビールですが・・・。

今日は公休。
朝、1時間ぐらい走って(RUN)・・・。
1時間ぐらい勉強して・・・。
それから、写真屋さん(フジカラーアオイ)http://www.f-aoi.com/にお願いしてた写真を取りに行って・・・・。
長女の幼稚園のお迎えに行って・・・。
うちの子と、近所の子供と一緒に遊んで・・・。
夕方、5時から晩酌開始・・・・。
今、外は、じゃんじゃん雨が降ってます。
ココもそろそろ梅雨入りですかね???

しかし、結婚してというか、働き始めて、こんなにユッタリとした生活は初めてです。

まぁ~いつまで、今の職場にいれるかわかりませんが・・・。

やべっ~すでに2本飲んでるよ・・・。

|
|

2008/05/18

名前が決まりました

7月に産まれてくる子供の名前が決定。
男か女かは、聞いてません。←家は、第1子の時から聞いてません。

名前は、圭(ケイ)。
男でも女でも・・・。
字画もバッチリ。
意味もイッパイ。

長男、輝(テル)。
長女、瞬(トキ)。
でっ、圭(ケイ)。

嫁さん曰く、「この子はお腹の中で大暴れするんでたぶん男」だそうです。

しかし、ワタクシ7月で39歳になるのですが、3番目はすでに孫状態ですな~。



|
|

2008/05/14

調子良いです

週1~2回、標高差100m一周1.6kmの周回コースをグルグル回ってるんですが、ジョグペースでも以前と比べて全然タイムが良くなってます。

追い込んでもなければ、距離も延ばしてないのにね・・・。
ちなみにRUNは3日走って、1日あけてる程度ですね。
時間は早朝を60分から90分。

暑くなってきたから・・・??
それともやっぱり軽量化のおかげかなぁ?←まだまだ、落ちてるかんじです。

それと、嫁さんのお腹の中の子供が出てきて、嫁さんが通常生活ができるようになってから、チャリダーとして復活を考えているのですが、それにむけて上半身の筋力もUP中です。
やっぱり、エンジンをマウントするのは上半身ですからね・・・。

チャリダー復活したら、まずは華山にユックリ登りたいなぁ~。

|
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »