« 異動です | トップページ | NEW PC 発注しました。 »

2008/03/29

ストレスフリー

金曜日で全ての業務終了。
仕事のことで色々悩んで眠れなかったり、ついつい深酒して夜中まで飲んでたりしたのが嘘のよう・・・・。
グーグー眠れます。

4月からの職場は、2交代制です。
○○省や△△県との協議の際、現場のことがわからず、そのつど現場に行って話しを聞いて対応してました。
今後はそんなことが無いよう、しっかり現場を勉強しようと思っています。

しかし、今度の職場にはPCが無い・・・・。
とりあえず、早々にB5モバイルノートPC買おうと今物色してます。
できたらCPUはインテルCore2Duoがついて、ハードが120GB以上あって、メモリが2MB・・・。

使用目的は、現場の写真をバシバシ入れて、あとはエクセルでデータ分析(時系列傾向分析)や確率統計しようと思ってるんですが・・・。
しかし、この程度だったら、セルロンでも充分かな~。

|
|

« 異動です | トップページ | NEW PC 発注しました。 »

日記」カテゴリの記事