« 走りたい | トップページ | 新年会 »

2007/12/27

はやいもんで

クリスマスも終わって、いよいよ年末。
今年一年お世話になりました。←はやいけど・・・。

来年は、7月に第3児が出生予定・・・。
ワタクシ的には、男でも女でもどちらでもよいですね。

妻は、結構つわりがヒドイです・・・・。
そして、前の子の時、妻は、切迫流産気味→切迫早産気味で長期入院・・・・。←ワタクシがビビッテます。
そうなってしまったら、育休使うしかないかな・・。

そんなことを考えてると、いろんな野望もどっか行ってしまいました。

だけどランニングと自転車は細々と続けたいな~。
早朝トレしかないですな・・・。
それでは・・・・。

|
|

« 走りたい | トップページ | 新年会 »

日記」カテゴリの記事