« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/27

はやいもんで

クリスマスも終わって、いよいよ年末。
今年一年お世話になりました。←はやいけど・・・。

来年は、7月に第3児が出生予定・・・。
ワタクシ的には、男でも女でもどちらでもよいですね。

妻は、結構つわりがヒドイです・・・・。
そして、前の子の時、妻は、切迫流産気味→切迫早産気味で長期入院・・・・。←ワタクシがビビッテます。
そうなってしまったら、育休使うしかないかな・・。

そんなことを考えてると、いろんな野望もどっか行ってしまいました。

だけどランニングと自転車は細々と続けたいな~。
早朝トレしかないですな・・・。
それでは・・・・。

|
|

2007/12/16

走りたい

どうやら、先週の青島太平洋マラソンで、膝を痛めてしまったようです。
未だに、少しですが痛みが抜けていません。

練習は、休みの日に結構まとめて走ってたんですけどね。
1週間前の20km。
2週間前の5時間走。
3週間前から6週間前までの4時完走。
6週間前から10週間前までの3時完走。
平日は、疲労を残さないように60~90分ぐらい・・・。

そして、実は前日から、熱があったんですよ。
最後の最後で風邪ひいてしまって、マラソン前日38℃。
当日は、測ってません。
そして、月曜日39℃・・・・。

あれから、1週間も走ってない・・・・。
そろそろ走りたい・・・・。

|
|

2007/12/10

青島太平洋マラソン

青島太平洋マラソンに行ってきました。
初めて参加しましたがとてもよかったです。

スタートからゴールまで、ずーっと高校生とハイタッチ。
パワーを貰いました。
コースもフラットで景色もよいし・・・。
来年も是非参加したいです。

気になるタイムは・・・。
自己最低タイム。
26kmで失速してしまい・・・。
そのまま脚が動かなくなって・・・・歩き・・・・。
4時間45分もかかってしまいました。←自己ベストから1時間25分遅れ・・・。
でも、かなり楽しかったです。

|
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »