« 残業週間 | トップページ | ノリック »

2007/10/13

毎日結構忙しくて・・・

真面目に働いております。
先週は、長男の幼稚園の運動会・・・・。
涙です・・・。
成長しました・・・。←ワタシだけ

朝トレの方は、走れるときに、走ってます。
平坦はほとんど走ってなくて、登るか、下るか・・・。
近所の、公園をグルグル回ってます。

そして今日は、職場の後輩の結婚お祝いパーティー。
しかも職場内というか、係内結婚。
美男美女カップルです。
ワタクシ、幹事さんでした。

伊庵っていうお店で飲んで食べたのですが、美味しかったです。
しかも、結構リーズナブル。
お酒も豊富で、是非また行きたいですね。

明日も仕事なので、そろそろ寝なきゃ・・・。
おやすみなさい。

|
|

« 残業週間 | トップページ | ノリック »

日記」カテゴリの記事

コメント

残業お疲れさまです。

そんな中、トレーニングを続けている
のはやはりすごいことですね。

運動会、またお子さんは1着でしたか?
うちの子は、今年は1人抜いて、どべ2
になりました。

10月は自転車部の懇親会を開催します
ので、時間が許せばご一緒しましょう。
(あと、月例走行会もある予定です。)

投稿: NOVA | 2007/10/14 10:01

徒競走は1位でした。
リレーは、アンカー走ったんですが、お友達に手で押されてコケテしまい、ドベになってしまいました。←泣き・・・・
だけど、頑張ったので、ご褒美を買ってあげました。

投稿: TANABECK | 2007/10/14 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/16743386

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日結構忙しくて・・・:

« 残業週間 | トップページ | ノリック »