« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/30

東京出張

とりあえず某省庁に行ってきました。
かなり疲れました。
しかし、かなり勉強になりました。

冷静な判断と的確なアドバイス。
やっぱりすごいなぁ~。

明日から、再び資料作りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/10/27

たまにはバイクネタで

YAMAHAがやってくれました。
XT660Zテネレ

2008xt660ztenereaction10_tcm26209_2 釘付けです。
YAMAHAは、以前DTとBW'SとTDMを所有したことがあるのですが、故障も無く、とてもよいイメージ。
以前のTDMみたいに国内発売したら・・・・。
たぶんこの手は輸入車しか出ないでしょうが・・・。
実車見てみたい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/10/25

とりあえず

某省庁に資料送り込み完了。
とりあえず昨日で残業小休止です。
3週間ほど頑張ってました。


来週は東京出張・・・・。
○○事業認可協議開始です。
果たして、いつまで続くのだろうか???

しかし、今月は明らかに練習不足です。
先月は、ランで400km走ったのですが、今月は未だ200kmも走ってません。
おかげで、お腹がちょっとプックリとなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/10/19

フルリジット

あかん・・・・。
フルリジットにしか眼が向かない・・・・。
さっさと、仕事せんといかんのに・・・・。
Attitude_i KLINEです。
ZR9000アルミフレーム。
きっとメチャきれいなんやろうなぁ~。
KLINEと聞けば、トライアスリートだった頃を思い出します。
まっ白の、アルミですごいきれいな自転車というイメージ。

どうも、もりちゃん。もりちゃんもバイクのり???

NOVAさん。今月は忙しいので遊べません。
そして、ワタクシは、お金ないから、きっと妄想で終わります。

フルリジットMTBへの想いはつづく・・・。←92年式ZUNOW SERROWにTESTACHのクロモリリジットフォークつければ良いのですが・・・・。
だけど、フレームもコンポもホイールもほとんど当時のままで(メンテはしてます)、結構使い込まれてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/10/17

忙しくなればなるほど・・・

忙しくなればなるほど余計な事を考えてしまう・・・。
その方が楽しいから・・・。
0710141 SALSAです。
クロモリです。
かなりヤバイデス。

最近、久々26インチ(ZUNOW SERROW)で通勤してるんですけど、29erに比べると、軽くてアクションライドがとれも楽しい。
そこで↑コレ。
shimanoのホーンのダブルをインストールして、タイヤは2.3ぐらいを履かせて、遊びたい~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/10/14

ノリック

先週は真面目に忙しくて、TVとか新聞とかほとんど見て無かった。

ノリックが逝ってた・・・・。
かなりショック・・・。

時速300kmで走って、スライドでコーナーを抜けていく天才ライダーが、トラックに衝突して逝ってしまうなんて・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/10/13

毎日結構忙しくて・・・

真面目に働いております。
先週は、長男の幼稚園の運動会・・・・。
涙です・・・。
成長しました・・・。←ワタシだけ

朝トレの方は、走れるときに、走ってます。
平坦はほとんど走ってなくて、登るか、下るか・・・。
近所の、公園をグルグル回ってます。

そして今日は、職場の後輩の結婚お祝いパーティー。
しかも職場内というか、係内結婚。
美男美女カップルです。
ワタクシ、幹事さんでした。

伊庵っていうお店で飲んで食べたのですが、美味しかったです。
しかも、結構リーズナブル。
お酒も豊富で、是非また行きたいですね。

明日も仕事なので、そろそろ寝なきゃ・・・。
おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007/10/03

残業週間

ついに、残業週間が始まった。
練習量は、落としたくないけど、落とさないと体もたんな・・・・。
兎に角、出来ることを出来るだけやって頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/10/02

ヒルクライム

久々、ハートレートモニターをつけて、走ってみました。←ランニング
1km6分ペースで約120拍。
1km5分ペースで約140拍。
問題は、この3ヶ月、ほとんどジョグペースでしか走ってなかったので、これ以上心拍が上がらんのです。
そして、ペースを上げると、心肺能力はついてきてるんですが、筋肉がついてきてない感じ・・・。
と言うことで、今日から、ヒルクライムして強制的に心拍と筋力アップ。
近くに、100m/900m(←平均勾配9%)の登りがあるので、しばらくそこで頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »