« お盆休暇1日目(焼肉1日目) | トップページ | お盆休暇3日目(焼肉3日目) »

2007/08/12

お盆休暇2日目(焼肉2日目)

お盆休暇2日目。
今日から、家族サービスDAY。
とりあえず、朝起きて、キャンプ道具を車に積み込み川遊びポイントへ。
到着後、強風の中、テント設営に取りかかりましたが、ポールを差し込んで、テントを引き起こした時点で、嫁がテントを持ったまま転がっていた。
その光景を目の当たりにして、かなり笑えまえたが、嫁は首負傷。
ムチ打ち。

その後、テント設営はやめて、川あそび。
2時間ぐらい、川で泳いだり、小魚を捕まえて(放流しましたけど)水槽に入れて観察したりしました。

その後、装備も食料も完全にフル装備でしたので、場所を変えて、キャンプ場へ。
人も、少なくいい感じでしたよ。

そこから、焼肉2日目の開始。

|
|

« お盆休暇1日目(焼肉1日目) | トップページ | お盆休暇3日目(焼肉3日目) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/16101167

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休暇2日目(焼肉2日目):

« お盆休暇1日目(焼肉1日目) | トップページ | お盆休暇3日目(焼肉3日目) »