« 点滴 | トップページ | エンタープライズ号 »

2007/06/23

久々の更新です

年齢のせいでしょうか?←もうすぐ38歳。
疲れやすく、風邪を引きやすい。
そして、トレーニングをして、ダイエットしようと食事制限まではじめると、体調ダウン。

2週間前からトレーニング内容を変更してます。
自転車メインから、本当にゆっくりのジョグに変更。
エアロビックベースを一からつくり直します。
そして、腸内環境を良くするために、積極的に乳酸菌をとるようにしました。
食事は制限なし。←お酒も・・・。

おかげで体調は良いです。
体重は全くに減りませんが、走れるようになってきました。
今は毎朝50分走ってるんですが、来月からは75分に延長予定。

しかし、6時ごろ走ってるんですが結構暑いです。
途中、水が欲しくなるので、途中の公園で水がぶ飲み。

|
|

« 点滴 | トップページ | エンタープライズ号 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149759/15527386

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« 点滴 | トップページ | エンタープライズ号 »