« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

エンタープライズ号

家族のために新しい車を買った。
HONDAが好きだから、またHONDAにした。
今まで乗ってたHONDA FITは、長男(6歳)が産まれてすぐの頃、カタログ見て即決。
発売前に発注。
おかげで、トラブル多かったな~。
だけど、それも良い思い出だ。
今日の朝、ピカピカに洗車して、記念写真を撮った。
ありがとう。
FIT号。
0706301_1 こんどの車は、8人乗りだ。
我家4人だけではなく、爺・婆も乗れる。
そろそろ、僕も親孝行しとかんとならん年齢になってきましたよ・・・。

命名 エンタープライズ号。
(HONDA STEP WAGON RG-1)
しかし、最近の車の装備は、リビング並みですな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007/06/23

久々の更新です

年齢のせいでしょうか?←もうすぐ38歳。
疲れやすく、風邪を引きやすい。
そして、トレーニングをして、ダイエットしようと食事制限まではじめると、体調ダウン。

2週間前からトレーニング内容を変更してます。
自転車メインから、本当にゆっくりのジョグに変更。
エアロビックベースを一からつくり直します。
そして、腸内環境を良くするために、積極的に乳酸菌をとるようにしました。
食事は制限なし。←お酒も・・・。

おかげで体調は良いです。
体重は全くに減りませんが、走れるようになってきました。
今は毎朝50分走ってるんですが、来月からは75分に延長予定。

しかし、6時ごろ走ってるんですが結構暑いです。
途中、水が欲しくなるので、途中の公園で水がぶ飲み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/06/04

点滴

最近、風邪をよくひきます。
今日も朝から熱が38℃。
仕事には行ったが、夕方どうしてもきつくなり病院へ・・・・・。
点滴をうってもらいましたが、すっきりしてません。


体調良い時は、早朝トレして、自転車通勤して、晩酌の日々。
お酒、しばらく控えます。
水曜から、また走れるかな・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2007/06/03

JFA(U-6)

5歳の長男をつれて、JFA主催の(UNDER-6)サッカー教室に行った。
とても、楽しそうに走り回っていた。
サッカーが好きになったみたいだ。

そして、私も勉強になりました。
コーチの方々の子供への接し方は、見習うべきものがたくさんありました。
親としても、とても勉強になりました。

ありがとう御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »